人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP! 2007年11月30日 

解禁・・・・・・
この言葉、この業界ではすごく大事な言葉なんですよね〜
大きなね、辞書、この、岩波書店、ドーン!広辞苑にはこう書いてありますね
開襟 襟を開き、ネクタイを結ばないで着用する様にしたシャツ
鐘→Ωヾ( ̄  ̄) ゴ~~ン!
あ、これは開襟シャツの方の開襟でした スイマセン<( ̄∇ ̄)ゞ
その横です
解禁、禁止命令を解く事。。。。
と、言う事は解禁前ってゆうのは、禁止命令中だって事ですよね
でもね、ここに今あるんですよ
何が?っつうとぉ〜
smapのですね、新曲ですね
12月の19日発売 弾丸ファイター
って書いてありますけども
ジャケットにも何にもなってない、え〜、これ業界で言う所のシロ版ってやつなんですけども
ここに書いてありますね
オンエアー解禁日
12月の1日、午前0時から!って書いてありますけど
今は、日付的には11月の30日ですよね
って事はまだ解禁前なんですよね
つまり今はオンエアー禁止命令中なんですよね
でも手元にあるわけですよ、こうやって、ね?
ここで〜、かけちまったらこれ、どうなるのかって言うことですよ
鐘→Ωヾ( ̄  ̄) ゴ~~ン!!

オレは大丈夫でしょ
多分、ガラスの向こう側の、タクの前に座ってる〜
クリリンか〜、今日来てるビクターのスタッフは首が危ない。。。。。
かもしれないですね
だから、今日来てくれてるのはですね、
お疲れさまですってね、東京FMの1階で、ボクを迎えいれてはくれたんですけど
多分ね、オレがこれをかけないように見張りに来たんじゃないかなってゆう
ま、ボクもね、こういうドキドキ感っていうのは好きなんですけど
ちょっとだけ恐い。。。。
あ、でもいい事考えました
このCD、取り合えず〜、セットして下さい、セット・・・
そ、プレイヤーにセットして下さい
こっちまで取りに来て・・・・取りに来て・・・ハイ(渡してる)
ハイ、お願いしま〜す
ハイ、出来ました?セットね
じゃ、行っちゃう?
首飛ぶよ!首飛ぶよ!
よし!行っちゃおう!!

〜〜タイトルコール/木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!〜〜





♪♪♪♪♪♪♪♪曲♪♪♪♪♪♪♪♪

ビックリしちゃったでしょ?!
これ違いますよ!
SMAPの新曲じゃありません
今日のワッツを進行して行くにはちょっと勇気が必要なんで
景気付けにこれからスタートします!
ステッペン・ウルフでBorn To Be Wild
ワイルドで行こう!

♪♪♪♪♪♪♪Born To Be Wild / ステッペン・ウルフ♪♪♪♪♪♪♪


今日の先ほどのテレビ朝日のミュージックステーションで、初披露させて頂きました、
我々SMAPのニューシングル弾丸ファイターだったんですけども
CDののバージョンはまだ誰もちゃんと聞いた事がないはずなんです
それもそのはずで、このシングルはあと50分くらい経って〜
ピッピップーン♪って12月1日になりました!って
てっぺん過ぎると解禁になるんでしょ?
でもね、さっきから言ってますけどね、あるんですよ、このスタジオに弾丸ファイターのCDが・・・
先程ボクがですね、ナイスアイデアを考えまして
スタジオのCDプレイヤーには、そのCDがセットされてあるんですよ
だから、そうですね、うちのクリリンが、スタートボタンってのをパチっと押すとですね
全国38局ネットで放送に乗っかっちゃうんですね
解禁前のものが ・・・
でも何かさ〜、これ、普通に勧めたらなんか面白くないと思うんですよ〜
で、ちょっとこんなの思いついたんで
これやってみない??
新曲ロシアンルーレットォ〜
(おどろおどろしい声で)東京FMのスタジオには〜
CDプレイヤーっつっうのが4台あるんだけど〜
CDプレイヤー1
CDプレイヤー2
って感じで番号が付いてます
その4台の内の一つに〜
まだ解禁前のSMAPの新曲、弾丸ファイターをセットします
曲の時間が来る度にオレが何番!って番号を言うので
ウチのデレクターはその番号を勇気を持って押しちゃうんです!
どう?・・・・
これ恐いでしょ・・・
でもこれくらいやらないとぉ
FMのてっぺん取れないんでぇ〜(キ▼ー▼)
新曲ロシアンルーレットだけに、イッパツだけ弾丸が入っているってゆう
鐘→Ωヾ( ̄  ̄) ゴ~~ン!
ハイ、お後がよろしくなった所で、まず試しにやってみる?一回目
ま、だって4分の1でしょ?
まだ大丈夫だと思う
これイッパツで流れちゃったら〜
ちょっとゴメンね、ビクターくん・・・
じゃあ、、、2番!
・・・・・・・・
       ♪♪♪♪♪♪♪♪音レンジャー♪♪♪♪♪♪
な、何?なんのCDセットしたの?これ・・・・
バカじゃねぇの?
ハイッ!
って事で、SMA・・・イヤ、ヤバイヤバイ、ヤバイヤバイ。。。。
木村拓哉の・・・・スマ、、あ、ヤバイヤバイ、、、、
言えない・・・・o┤*´Д`*├o
木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(笑)サポーテッドバイニコン
この番組は!!
(提供クレジット)

危ない、危ない。。。。。
夢モリのやつでしょ?
         ♪♪♪お〜と~レンジャ~、お〜とレンジャー♪♪♪
だから、流さなくていいからっ!(>▽<;;
FMのてっぺん狙ってるって言ってんだろ
FM局でなんだ、この曲( ´△`)
じゃ、オレ本気で行くからね、そう言う事するんだったら
解禁前の弾丸ファイター、マジで行っちゃうよ、全国ネットで
でもわかってる?
オレが本気出して当てたら〜、みんなの首、飛ぶかんね
後で泣くかもしれないね、誰か・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

〜〜タイトルコール/木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!〜〜

そうですね〜、来週からスタッフが変わってるか、この番組自体がっ
今日はこれ、最終回かもしれません・・・ワッツ
今日はね、心して聞いてくださいね
え〜、さて話はガラっと変えて
宮崎県の18歳

「キャプテン今晩ワッツ
こないだのスマスマのビストロ、東国原知事がゲストだったじゃないですか〜
その時キャプテン宮崎でサーフィンさせて頂きましたって話をしてましたよね
キャプテンって宮崎に来た事あるんですか?
その辺の話聞かせて下さい
あとこないだワッツでやった、一都一道二四十三県トークおもしろかったんで第2回目お願いします
九州をバシバシ引いて、九州を語りまくっちゃって下さい」

って書いてありますけど
宮崎はね、ライブで行った事もありますね
1995年のツアーで宮崎市民会館でやらして頂いたんですけども
で、ボク個人的に、一時期ですね、ボクあの〜、某サーフブランドのコマーシャルと言うか、
閉じてるとか開いてるとか色々ボクが言ってたやつですね
そのキャンペーンの時にぃ、コマーシャルフォトを撮りに宮崎県に行かせて頂いて〜
撮影自体は全然チャチャっと終わったんですけど
目の前に海がありまして、波もありまして
これは入らないて帰るんですか?って話をしたら〜
じゃあ、移動まで余り時間があるからもしあれだったらどうぞ
って言われて、ふんで、、板は撮影用の板があったから
これラッキーと思って・・・
でも始めてのポイントってやっぱ正直びびりが入るんで
失礼しま〜す・・・みたいな感じで、やらして頂きましたけども
でも宮崎の話だけじゃなくて、、
これまたヤルの?!
先月にやったあの企画の続きをやれって言う風な空気になってますけど〜
オレ的にぃ、あの時の放送・・・なんてのかなぁ・・・
あんま楽しくなかったってゆうか〜
スタジオの中でオレ盛上がってなかったと思うんですけど〜
何故かね、リスナーからは面白かったってゆうね
ワタシの県が出なかったんで、続きをもう一度お願いします。。。ってゆうね
オレが楽しいと、みんなも楽しいってゆう風にオレは思ってたんですけど
オレが楽しくなくてもみんなは楽しいんだね?
深いよね?ラジオって、、奥が。。。
って事で、またまたやらされるんですか?これは
第2回、一都一道二府四十三県、木村拓哉が日本全国での思い出を語りまくりファイター!
目の前に、一都一道二府四十三県の名前が書かれたカードが伏せて置かれています
それをボクが適当に引いて、そこに書いてある都道府県の魅力を十分にこのスタジオで語るとゆう
ま、ボクはあの〜、お仕事の都合上、日本中色んな所に行かして頂いてるんで〜
ま、無いとは思いますけど、話してる途中に、無いかな〜と思ったら
もう、参りました・・・と言わなければなりません
ま、言わないでしょうけどねっ・・・
行きま〜す!!
では一つ目!
テレレレレ~~ン♪シュワッシュバ~ンッ♪弾丸っ!!♪♪

岐阜!!
んふふふふ〜( ~∇~)
岐阜って書いてあります
おっ!でもあれじゃない?
岐阜って今はそうそうそう、岐阜県って感じだけど
美濃の国ですよね?戦国の世は・・・
そ〜うなると、美濃のまむし・・・憶えてないかな〜
これボクはすごい好きなお話なんですけど
西田敏行さんが共演してくださいまして
斉藤道三、いましたね〜、美濃のマムシ
で、ボクが信長をその時やらしてもらって
斎藤道三の娘を中谷美紀ちゃんがやってくれて
・・・・・・
参った・・・(・_・ヾ 鐘→Ωヾ( ̄  ̄) ゴ~~ン!

これさ〜、ほんっとに思うんだけど、面白いの??
やってくれって言われたから、(苦笑)すごい無理矢理な感じでぇ、やってぇ、始めたけどぉ
東京を20個くらい入れとくとか、そう言う事しないんだね?ワッツは・・・
曲いきますか?
ね?
っていうかさ、リスナー的には、このさ、一都一道二府四十三県のコーナーよりさ
新曲ロシアンルーレットの方が面白くない?
このスタジオには4台のCDプレイヤーがあるんですよ
で、1番から4番までの番号が付いてるんですが、そのうちの1台だけに弾丸ファイターのソフト、CDがセットされてます
そこでボクが、何番!!って言ってみごとに引き当てたら新曲が流れる
但し、この新曲の解禁は12月1日の午前0時0分
今現在は流しちゃいけないんですよ
当てると、スタッフの首が飛ぶかも・・・・しれませんね
ま、こういうシステムになっております
じゃ、引きますよ!
弾丸を・・・
もう2は引けないんだよね?
だから1か3か4だよね?
もう一回2でもいいの?
もう1回っつってさ、おかしくない?今の言い方・・・
2って言ったらまた音レンジャーがあるじゃん
そこまで単純じゃねぇよ、バカじゃないよ(笑)
じゃ、行くよ(笑)
知らないからね
当たったらほんとに流してよ
知らないよっ
・・・・4番!

♪♪♪♪♪マーメイド♪♪♪♪

何だこれ・・・
あら?違う・・こんな始まりじゃないもん・・・
ああ、これ、、違うじゃん〜〜
これ何だっけ??
あっ!!これ、あれじゃないの?!
CDになってないやつじゃないの?
え〜〜〜〜〜o(´^`)o マーメイドかぁ〜
よりによってぇ〜〜〜∫(TOT)∫

♪♪♪♪♪♪♪Mermaid / SMAP♪♪♪♪♪♪♪

ね〜、ほんと来てるんですよね〜
なんで新曲の弾丸ライナー(ライナーって言ってる)のカップリングがマーメイドじゃないんですか?
ってゆう・・・
怒りメッセージ?阿修羅マン怒り!!
って感じのメールがいっぱいきてますよ
そんな話は全くなかったですね
アイデアとしても、存在してなかったと思いますよ
マーメイドどうすんの?
結局テレビで何回か歌っただけでしょ
多分ね、ビクターも含めて
若干正直忘れてんだと思うよ 鐘→Ωヾ( ̄  ̄) ゴ~~ン!
マーメイドを・・・うん・・・
でもダメでしたね、またね〜
まあ、一番から四番のうち2番と4番をボク言った中で
2番が音松君
そして4番が幻のマーメイド
あと1と3しか残ってないですからね
そのうちのほんとに一枚入ってるんだろうなっ?弾丸〜
ね、マジで入れてる?
ホントに?
証拠聞かせろよ
ホントに入ってるのか、そのCDプレイヤーの、あの、再生ボタンちょっと押してみ
ちょっとだけ押してみ

♪♪♪♪♪♪

あ、入ってるわ・・・入ってるわ、入ってるわ・・・


〜〜タイトルコール/木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!〜〜

第2回、一都一道二府四十三県 木村拓哉が日本全国での想いでを語りまくりファイター
ボクが、日本全国色んな所の魅力
そして想い出を語りまくると・・・
これ、ボクの勘違いだったんですね
ボクが楽しいとみんなが楽しいのかな〜と思ってたら
そうでもない・・・・ハイ、次
こちら!ジャン!!

山梨・・・・
や〜まなしはボク世話になってますよ
夏、二日か三日のね、タイムが取れたりすると〜
お台場ではお台場冒険王っていうのをやってますけど
ボクはいつも個人的な冒険王を毎年やりたいと思って
そして行く所が山梨ですね
カブトムシとかクワガタ獲ったりとか〜
カブトムシはね、昼間は基本草影に隠れてたりするんで〜
人目につかない所にいるんですよ
で、夜んなると、樹液を吸いに、その樹液が溜まったところにこう、みんな虫達が集まるんですけど
それをね、デカ目の懐中電灯を夜持って、照らしながら
木を1本1本チェックして行くんですね
おもしろいですよ〜♪
桃がおいしいんですよね〜
ま、一般的にはね、葡萄なんですけど
ボクらがね、カブトムシとかクワガタ獲りに行く時は桃がね、ピークなんですよ
桃が、もうガッツリいい匂いを流し、放っている時に〜
虫達が集まりやすいんですね〜
あとね、ボク、ドラマ、プライドって言って、アイスホッケーのお話をさせてもらった事があるんですけど
その最終回、みんなでワァ〜って盛上がるシーンがあるんですけど
こちらも山梨県の富士急ハイランドで、こちらのスケートリンクの方で実は撮影の方もさせていただいたりとかして
チュウもしたし〜、富士急で・・・フッ( ~∇~)
まだやんの??
うわぁ〜〜次こそ東京に行きたいですね〜
東京、東京、千葉、神奈川。。。。はいいね〜
これどうですか?
ジャン!チャラッ!
ジャ〜〜ンッ!! ♪ポジ~ティ~ブ弾丸っ!!

愛知県・・・・?
愛知はだって、ライブでも相当行ってるよね
名古屋にはねぇ
相当食ってると思うよ、手羽先
ウチら5人で何羽食ってんだろうってゆうくらいの、愛知県はお邪魔させてもらってますからね
遊びには行った事無い
すごい、パラダイスみたいな所があるらしい・・ぞっ
ぞっ、って言ったけど、今
名古屋・・・
いや、オレ行った事ないんだけどさ
東京で、SMAPの担当だった人が、名古屋のビクターに転勤でいったらしいんですよ
久々に会って、名古屋ってどんなとこ?
って聞いたら、
”ハンパじゃないビルがあるんだよぉ〜、
1階から、8階まで、全部どのフロアーで降りてもスッキリできんだよぉ〜”
って、言われて〜 鐘→Ωヾ( ̄  ̄) ゴ~~ン!
個人的にはドラゴンボールみたいに、1階から8階まで全部制覇して
おっ!1階はおめぇかぁ〜!
みたいな感じでぇ〜〜
ふへへっふへへ・・・ふふっ( ~∇~)
おめぇ倒さねえと上いけねぇかんな〜!
みたいな感じでやってみたいですねぇ〜(≧∀≦)

次を・・・・ジャジャン!パラッ!
♪ポジ~ティ~ブ弾丸!!
山口県・・・
あっ、山口県はだって、ボクHEROの特別編の撮影でず〜っと山口の方に行ってたので
共演者とね、スタッフとね、ああやってロケ行って〜
何日間か泊まって〜、一緒に飯食って〜、撮影して〜っていう、あの感覚はボクはほんとに好きな、まさに現場ってゆうね
ああ、阿部さんね、おめでとうございます、ほんとに
結婚できない男の主演が結婚しましたね
安心した
阿部さん曰く、
”オレは現場では無口だし、声のトーンも低いけど
家に帰ったらオレ、すげえ喋る
しかも声のトーンは高い”
って聞いてたんですよ
でオレ、それが想像できなくて
一人でそれやってたら恐いな〜と思ってたんですけど
相手がいたんですね♪
そうさせてくれる・・・よかったぁ〜〜
ほんとに、おめでとうございます(⌒〜⌒)
じゃ、曲行こうよ、やろうよ
新曲ロシアンルーレット
もう4台のCDのプレイヤーのうち、2,4がもう消えてますからね
だからもう一回2って言ったら、そこでやるかっ!っつうんだ
さっきからオレは〜ずっとサブ見ながら喋ってるけど
CDプレイヤーに手を伸ばしてはいないの
だから入れた場所変わってないはず
だ、2番って言っちゃったら、また音松くんが流れるだろうし〜
4っって言ったら、幻のマーメイドがまた出てくるんですよ
だから言ってない1と3のうちのどちらかに弾丸ファイターが入ってるハズなんです
ね?残りは弾丸ファイターと、HAPPY HAPPY SMAP?
その限定のやつ?
え〜!?HAPPY HAPPY SMAPはそんな聞きたくない、オレ((o(-゛-;)
鐘→Ωヾ( ̄  ̄) ゴ~~ン!
オレが個人的に。。。。
だったらあの〜、クリスマスナイトの方がいい
あ、それはまだ形になってないの?
こういう風になってないの?クリスマスナイトは・・・
だって振り付けしたじゃん!
振り付けはしたのにこういう風になってないんだ?
シロ版にもなってないんだ?
え〜、じゃ、今存在してんのはそのHAPPYHAPPYSMAPってやつと〜
弾丸ファイターがプレイヤーに入ってんのね?
うし!じゃ行っとこう
1か3でしょ?
・・・・・1番!
・・・・・
早く、いちばん〜

♪♪♪♪♪♪弾丸ファイターイントロ♪♪♪♪♪♪

お〜、やべぇ!知らねぇよぉ〜〜
オレ知らねぇよぉ〜〜
責任とんないからね
こちらはですね、12月19日オンセールになります
ボクらのニューシングル(^○^)
弾丸ファイター、今イントロが・・・
♪タッタァ~~ンタ~ン♪♪
こっから踊り出すん、ボクがね(*^o^*)
スタッフは今、ボリュームの・・・
何か、ボリュームにそんな手かけないでくれるぅ〜( ̄へ  ̄ 凸
このまま流すよっ!
♪♪♪♪♪歌っ!!!

♪♪♪♪♪♪弾丸ファイター / SMAP♪♪♪♪♪♪


どうですか?
オレこういうのハズさないタイプですからね
ほんとにね、知らないかんね
まだ解禁前の音源ですけど
今福島君はですね、サブで携帯電話を片手に、どうしよう、どうしようと言う顔をしてますけど
知らないよぉ〜そんなの
気持いいねっ〜♪
これがね、そうCDバージョンのSMAPの新曲の弾丸ファイターですよね〜
いや〜、聞かせる事が出来て、清々しい!!
これ世界初だと思いますよ
だってフライングしてんだもん
当たり前じゃん
いいね〜〜〜〜
サブのスタッフの様子がいいよぉ〜〜
もうホントにビクターの人はすぅ〜〜っと天井見てますね、さっきから
オレ転勤かな、、、オレ名古屋かな、、、って言う顔してますね〜
弾丸ファイターが掛かったついでに、みんなにひとつ教えちゃいますね
今日、テレビ朝日のミュージックステーションでこの曲をやらして頂きましたけども〜
今度はですね、フジテレビで歌います
FNS歌謡祭、12月の5日、これまた生放送ですけども
来週の水曜日、しかもですね、その時には。。。。
カップリングの・・・クリトリスナイ・・・・
鐘→Ωヾ( ̄  ̄) ゴ~~ン!
あ、あぁ、ちがう、クリスマスナイトもね、歌うんですよ
あれ?言っちゃいけないんですか?
言っちゃったんですが・・・
あれ?またいけないこと言っちゃったんですか?

〜〜タイトルコール/木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!〜〜
                (ニコンCM)

こんな番組、木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!ではですね、みなさんからのメッセージ、なんでも受けとめま〜す
メッセージは番組公認HPその名もWHAT'S海賊団の掲示BANG!からお願いします
♪ハッピーハッピースマ~ップ♪(つよぽん)
ハッ!!え〜( ̄へ  ̄ 凸もう!
ハッピーうるせぇ!!Σ( ̄皿 ̄;; ちきしょう!
WHAT'S海賊団のアドレスはこちら
♪ハッピーハッピースマ~ップ♪(中居くん)
http://www.tfm.co.jp/what-s
♪ハッピーハッピースマップ♪(す〜っと流れ中)
こちら携帯からもアクセスできますのでSMAPショップの待ち時間の暇つぶしにでもどんどん送って下さい
木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!サポーテドバイニコン
この番組は!  (提供クレジット)


新曲、今日無理矢理掛けちゃいましたけど
その弾丸ファイターは12月の19日、オンセールと言う事で
その前にね、さっきからずっと流れてました、ハッピーハッピースマップってやつね
これもCDになるんですが、CDショップでは手に入りませン
今度の日曜日、12月の2日から表参道ヒルズの中に、SMAPショップってのがね、期間限定でオープンするらしいです
そこでゲットできるらしいんですけど
そんなそんな遠くまで行けるわけねぇだろ〜
って言う方にはダウンロードでも買えるようになってるみたいなので
オレももうダウンロードで何曲か買ってるけど
出来るのかな〜みんなには・・・・・
ハードル高ぇよ・・・<o( ̄^ ̄)o>


ーーーーーENDーーーーー

もちろん、ダウンロードでゲットさせて頂きます
そんな事で自慢しているキャプテン、カワユシ・・・・(///ω///)
by paserin3 | 2007-11-30 20:41 | WHAT'S レポ
<< 木村拓哉のWHAT'S... 木村拓哉のWHAT'S... >>