人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP! 2007年7月27日  <2>

黒:もしもし〜
もしもし〜
はい、黒木です
お疲れさまです 木村ですけども
あ〜、お疲れさまですぅ〜
27時間テレビ近づいてきましたね
はい、近づいてきました
今どちらにいらっしゃるんですか?
今TMCです
あ、TMC・・・
カンヌの事はホントすいませんでした
いや、いま全然カンヌの話はしてないので(笑)(がっはっはっは〜)
27時間テレビの、お話をしようかなと思ってるんですけど
スイマセン・・・(;~〓~)見切れた話はホントにもう、はずかしいなと思って、スイマセンでした・・・(T人T)
いや〜、イヤイヤイヤ、それは今、逆に掘り返さなかったら誰も気づいてないとこだったんですけど
あ〜、でもまあ、ちゃんと言わないと・・・
変なアピールやめてください、そこで
スイマセンでした、はい・・
いよいよ明日ですけども〜、
はい
今回は総合演出がスマスマでもコントとかを撮ってくれているデレクターの、ま、ボクはオグって呼ばせてもらってるんですけど
小倉さんじゃないですか?
はい、小倉さんが今回は・・
こないだもスマスマの収録で、チラッと会った時に、かなり目がつり上がってる感じがしたんですけどね
あ〜(笑)小倉さんもあんまり寝てないので〜
多分ね、ときめきメーターなんか撮ってるヒマないと思うんだよね、ほんとだったら
はははははは〜はははははは〜
自分自信の心拍数は相当上がってると思うんですよ(笑)
人のを測ってる場合じゃないと思うんですよね
黒木さんは今回関わってるんですか?27時間テレビ
いや、やってます やってます
プロデューサーですか?
そうです
おっ!それはよかった
ボク〜、27時間テレビで〜、明日ネプリーグに出さしてもらうじゃないですか
お世話になります よろしくお願いします
ボクは、あの〜、それで結構、心拍数が上がってるというか〜
あまりクイズ番組とか〜ね?
そうですね あんまり出られませんしね
でないじゃないですか〜
しかも生だしぃ〜
生放送です、はい
だからちょっと不安で〜、プロデューサーの黒木さんに〜、アドバイスをもらおうと思って電話したんですけど
おおぉ〜〜〜 
うんうん、どういうスタンスでその生放送のクイズ番組に出たらいいのかな〜と思って〜
んんん〜〜そうですね〜、、、
いや、じゃ、ズバリ聞きますよ
ハイ!
問題教えて
が〜っはっはっははははは(≧∀≦)
あ”〜〜〜/(-_-)\
ふふっふふっふふ・・・( ´,_ゝ`)
木村さん・・・んん〜〜っ・~(>_<。)ゝ
問題はやっぱりね、むんんん〜〜っ☆(≧д≦)ゝ問題は・・・

(o^ O^)シ彡☆バンバン(爆笑)
問題言わない方がいいんじゃないですかね〜〜
いや、いい、黒木さん(笑)、悩むことじゃないと思うんですけど〜(>▽<)
HEROチームで来ていただいて〜、西遊記チームと、そのネプリーグのネプチームと〜、対戦なので〜、、、
え〜〜っと、答えは言わない方がいいと思います

え〜〜〜、でもオレ今までクイズ番組で〜、事前に答え教えてもらった事ありますよ
!!!えっ・・・・
が〜っははははは(≧▽≦*)
番組名教えましょうか?
フフフフフフ〜〜〜( ~∇~)
(笑)あんまり聞かない方がいいんじゃないですかね〜?
大丈夫ですか?事前に教えておいた方がいい・・とか
だ、大丈夫だと思います
ほんとですか?
あの〜、5リーグ?5リーグとか、あの・・
5リーグってあれでしょ?ひと文字ずつ書いてくやつでしょ?
はい、とか〜、あとは〜、あの〜5個以上名前がいっぱいあるものを〜、順番に5個言うやつとかです
あの〜、、、、

(笑)自分でわかってます?何やるか?ハハハ〜( ~∇~)
(;^ω^)あの、5個、あの、山手線の駅だと5個以上あるのを、こう、品川、新宿とか・・・
それ、問題??
いや、例えです( ̄ー ̄;
それ、問題にしてよ、HEROチームん時
あと、ネプのチームに昨日聞いたんです
あと、ファイブボンバー、ファイブボンバー

いや、そんなタイトルはそんな2回言わなくてもいいし〜(笑)
今、資料見てるでしょ?
ひょっとして〜(笑)
いや、思い出しました、見てない・・
じゃ、わかりましたよ、あきらめてガチンコでちゃんと(ガチンコがいいと思います!はい!)やらして頂きますけど
もし〜、ガチンコでやって、HEROチームが恥かいたらどうしたらいいですか?
あ〜〜~(>_<。)ゝ 、そんな事無い様にします・・・
ギャ〜〜ハハハ(≧∀≦)
(o^ O^)シ彡☆(爆笑)
どういう風にすんですか?生放送で〜
んんんん〜〜〜<(>o<)>
編集とかしてもらえないじゃないですか
まあ、思い切って急遽生は止めて、事前収録にしちゃうとか
疑似生にしちゃうとか・・・黒木さんの力で
ンンン・・・・・・・~(>_<。)ゝ
マイケルジャクソンをも、連れてきた黒木さんの力で
いや、もう、そういう・・・・
でもボンジョビにはパスられたってゆう・・・(笑)
ほんとスイマセンでした。んんん・・・・・
(鈴木、拓哉、爆笑)
むずかしいんですけど、次回はちゃんと・・・
で、ところでちょっと重要な所を聞きたいんですけど
はい
HEROに出演している、雨宮舞子こと、え〜、松たかこさんは、来れそうなんですか?
いらっしゃいます。いらっしゃる予定で、今進めてますので
え〜、じゃ、田中要治さんじゃないんですか?
田中さんもいらっしゃいます
え”〜〜っ!!ぎゃ〜〜!やったぁ〜〜!!
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

ほんとにぃ〜?
じゃあ、オレ行かなくていいじゃん
だってあと、小日向さんと勝村さんと八島さんいるんでしょ?
オレ、見たいんだけど
(;^ω^)いや、いや、。。
あ、だから、フロアーにはいるから
いや、いや、いや、木村さんがぁ〜・・
いや、だか、フロアーにはいるって!
んんんん・・・~(-゛-;)~いや、で、出ましょうよぉ・・(;~〓~)
んははは〜どんな誘い方ですか、それは・・・
やっぱ、それはHEROチームで〜
出ましょうよぉ・・って( ~∇~)
いや〜、出てもらわないと
最近ちょっと気になる話聞いたんですけど、聞いていいですか?
今度新しいスタジオがお台場に出来るんでしょ?
はい、出来ます、はい
27時間では使わないんですか?明日の
27時間で、え〜と、いいともとか、ヘキサゴンとか向こうでやります
その新しいスタジオで?
はい
へ〜、じゃあ、稼働してるんだ
まさかとは思うんですけど〜スマスマは今後そのスタジオには行かないよね?
あ”〜、今その話〜、あ〜〜〜〜〜〜
どうなってんの?
んんんん・・・・(ー'`ー;)、いっ、いっ、検討中です
個人的にはTMCすごい気に入ってるんですけど
そうですね〜
今昔庵もね〜あるし〜
もしさ〜、だって、お台場の新しいスタジオでスマスマ撮るとしたらさ〜
今昔庵のマスターどうすんの?
その問題結構、一番大きいんですよ・・・
が〜っはっはっはっは(≧▽≦*)
が〜っはっはっはっは(≧▽≦*)
そこが一番なのぉ?
思い切って今昔庵のチェーン店だしちゃえば?
実はちょっと相談してます
ぎゃ〜っはっっはっは(≧▽≦*)
ぎゃ〜っはっっはっは(≧▽≦*)そ〜〜んなぁ・・・
言っちゃだめなんですけど・・・
誰と?誰と相談してんの?それ
(笑)いや、マスターと、あの、マスターのオーナーというか・・・
裏ボス?
 マスターのオーナーがいるんですよ、、はい
なんでそんな事黒木さんがやってんですか
いや〜、( ̄▽ ̄;)単に、、、やっぱりこう、出来たら一緒にってゆうのが・・やっぱり・・・
こないだ、コマーシャル撮影でお台場にボク行った機会があったんですけど〜
そん時に、ここですよ 今度のお台場の新しいスタジオってゆうふうに教えてもらったんですけど
正直、そのスタジオに行きたいな〜ってゆうふうに思えなかったんですよ
フッフッフッフッフ( ~∇~)
んんんんんん〜〜~(-゛-;)~
なんか、売りないですか?売り、そのスタジオの・・・
これまた噂で聞いたんですけど、バラエティーの収録とかで、粉とか、色々かぶったのすぐ落とせるようにお風呂が用意されてたりするん?
はい
って事はこの先のスマスマでそういう企画が増えるかもしれないの?
んふっふん、あの・・え〜〜・・・
粉かぶったり、水に落ちたりする様な・・・
実は〜、そういう粉かぶったり〜、風呂に落ちたりした様な為に、TMCだと控え室まである程度歩かなきゃなんないのが〜、すぐ隣で洗えるような、実は、出来てるんですよ
でもそんなのばっかりになったらオレ、あれだよ、ひょうきん族ん時のたけしさんみたいに無断で休むよ
あ〜、そんな事しないでください
ぐふっ(笑)
え〜っと、あんまり・・・あ、あ、ありました木村さん
ひとつすごい工夫が増えました、新スタジオに

何ですか?
隠しゲストが、すごいうまい動線で出てくる様な・・
隠しゲスト?何で隠すの?
どっきりとかする時に
オレどっきり嫌いだっつってんじゃん
なあ〜o┤*´Д`*├o そうですね、どっきり・・
もうしないってこないだ言ったばっかりなのに
もう、何?そんな動線作ってんの?
そんな、スタジオに行きたくなるプラス要素ってのを〜
屋上にお庭があります
はぁ〜っはっはっは(≧∀≦)
ははっは・・・フフ( ~∇~)
オレ、オレ、小鳥かよ・・・(笑)そんな、庭があるっつって喜ぶ・・
小鳥だよ、オレ
あ、ビストロの火力が上がります・・・
ホホッ・・・今ちょっとカチーンと来た
あ、スイマセン、ほんとスイマセン、、あの・・・
ビストロの火力が上がりますって・・・カチーンと来たな〜
あの、ちゃんとガスと水道はきっちり出来る感じに・・
厨房がよりパワーアップする感じ・・・

んっふふふふ〜〜( ~∇~)
んんん、 なんかスイマセン・・
すっかり27時間テレビから話それちゃいましたけど
ご、ごめんなさいね・・・
いや〜、そんな事ないですわぁ〜
それたついでにもう一個いいですか?
はい
今夏休みじゃないですか
夏休みっていったら受験生にとっては山場でしょ?やっぱり
そう言う悩みのメッセージがこの番組にいっぱい来てるんですけど
オレが答えてもしょうがないじゃないですか
受験生のメッセージに〜
いや〜、そんな事ないです
いや、だから〜、黒木さんになんか言ってもらおうと思うんですけど
曲の間に、黒木さんのおもしろ受験のエピソードを考えといてください
うわぁ〜〜〜〜(>_< )
(笑)うわ〜〜じゃなくて
はい・・・

♪♪♪♪♪♪ススメ/SMAP♪♪♪♪♪♪

では、受験生への、為になるおもしろアドバイスは黒木さんに任せるとして
ボクは曲で受験生のみなさんを応援したいと思います
smapでススメ!

ちゃんと言えるかどうか、心配ですわ・・・
木村さん、助けてください

あっはははは〜〜(≧∀≦)
もしも〜し、黒木さんって確かいい大学出てましたよね?
いや、そんな事ないです
現役なんですか?
いや、浪人しました
浪人したんですか?
はい!
で、浪人した上で第一志望に受かったん?
そうですね、第一志望ですね
学校はどこですか?
学校、早稲田です
早稲田〜、すっげぇ〜〜〜(◎-◎;)!!
今、受験を控えてる受験生達にお勧めの勉強法とかってあります?
あんまり、冷房ばっかりいると〜
冷房のとこばっかりいると〜、お腹冷えたりするじゃないですか〜

んはははは〜〜〜(*´∪`*)うん
確かに・・・(笑)
なので〜、これは、うちのオフクロに言われて、だっせ〜な〜と思いながらもやってたんですけど
うん・・・
夏期講習に腹巻きして行くといいですね・・
ハァ〜ッハッハッハッハ!(≧▽≦*)
うふっ(笑)夏期講習に腹巻き?
結構これは、何だ?と思うんですけど〜
以外にこれが、夕方なるとお腹温かいです

あ〜〜〜
スイマセン、ほんとそんな事くらいしか言えなくて・・・m(_ _;)m
じゃあ、最後に27時間の、ズバリ!プロデューサーの黒木さんから見て、見所をちょっと紹介してください
はぁ〜〜、言っちゃっていいのかな〜〜
ギャ〜っはっはっはっはっは(≧▽≦*)
は〜っはっはっはっは(≧▽≦*)
言っちゃっていいですよ〜〜
ってゆうか、みどころはゆっちゃおうよ!!
え〜、木村さんはネプリーグだけじゃなくて〜、当然ビストロもありますし〜
色んなコーナー出てもらいますし〜
SMAPのメンバー限らず〜
色んななまかに出てもらう27時間のすごい大きな遊園地と言うか、
お祭りなんですけど〜

どんどんどんどんぼやかしてるでしょ
いや、そん中でこれは是非とも見落とし・・・お見落としなく、と思うとこがひとつあって〜
どこですか?
ちょっと朝がたで見にくい場所なんですけど〜
朝方だいたい5時くらいですかね
クラブ天竺っていう音楽番組をそこでやるので、MCハマーが来ます

はっはっはっは〜〜〜(≧∀≦)
ゆっちゃった・・・ついに・・
や、違うんです,MCハマーはいいんですよ
オレは?
・・・あぁ〜(;~〓~) 言っていいのかな〜
きゃはははは〜〜(≧▽≦*)
がはははは〜〜(≧▽≦*)
んんんん・・・~(-゛-;)~木村さん、言っていいのかな・・んんん
へ?
ありがとうございました 最高でした
うわっはっはっはっは〜〜〜(≧▽≦*)
ゆっちゃった〜〜〜
んんんん・・・・
オレ、ここまで言わなかったのに、言っちゃいましたね
今、言ったの僕でしたっけ?すいません
今言ったの僕でしたっけ?って何ですか?それ
あ〜、そうなんですよ、実は、スペシャルゲストは木村さんで、クラブ天竺やりました
過去形でいいの?これは
大丈夫です、ここは、すごく夜中ですけど、みどころだと思います
正直、でも27時間のうち何時間寝る予定?
や〜〜、んんん〜〜、そん・・・んん
そんな考えなくても
寝ない・・・
でも、見切れるんだ?
あ〜、それはもう、すいません・・
寝ないけど見切れるんですよね
んんんん・・・・~(-゛-;)~すいませんでした、見切れたのはホントに・・・
でもすごいね、ワッツに反響がすごくあったんですよ
カンヌの時の特別編に
申し訳ないです・・
黒木さん映っちゃいましたねってリアクションすごくて〜
で、今回の27時間は、どのあたりで身切れる予定なんですか?
フフフフフ~、いや、ま、、あの・・
や、多分これ、予告しておくと〜、ワッツのリスナーは間違いなくその時間帯は、
え?!黒木出るんだったら見なきゃ・・みたいな
(笑)なると思いますよ
そんな事ないですよ
事前のね、VTR、ほら、ハッピー筋斗雲っていうとこをチェックしてたんですよ
で、ピン子さんのネタが〜、VTRで2ネタ目にあるんだけど〜
ピン子さんと慎吾で〜、三宅島に行くのね
で、ヘリコプターで、2人で乗りこんで〜
(おさむさん、言っちゃダメですよ)
2人で乗ってんだけど〜、バリバリ後ろに映ってんの!(笑)
で、それが〜、どうしても編集で切れなくて〜
それは多分8時〜、、

夜の8時位?
8時15分位から〜
じゃあ、もう始まってすぐじゃん
もう、なんだ、見切れてんじゃん
ああ〜〜〜o┤*´Д`*├o おさむさ〜〜ん・・(T人T)

〜〜タイトルコール/木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!〜〜


(ニコンCM)

ごめんなさい、一つだけ質問させてもらっていいですか?
なんで見切れるんですか?(笑)
(笑)あぁ・・・・あれは・・・、ヘリコプターの席が狭くて〜
詰めて座るしかなくて〜
照明さんとか音声さんとかいい位置に座ってもらった後に〜
もう、後ろしかなかったんですよ
出来るだけ首をこう、映らんようにしてたんですけど・・
やっぱり映っちゃいました・・

(笑)夢の共演ですよね
孫悟空とがばいばあちゃんが一緒にヘリコプターに乗ってるっていう
そんな特別なね?
素晴らしいロケだったんですよ
空間にちゃんと見切れてるってゆうのがね
んんんんん・・・・・・
しかも真ん中でしょ?
ホント恥ずかしい限り、すいません・・・
じゃあ、ありがとうございました
ありがとうございました!明日よろしくおねがいします!
明日じゃあ、スタジオで
はい!お待ちしてます
は〜い、問題教えてくださ〜い
あ”〜〜〜!もう、それは〜
失礼しま〜す
はい!

そうそうそう、27時間テレビの中で、日曜日にビストロもやるんですけども
今回はなんとお客さんに慎吾を迎えて、生ビストロ
三人で対決なの?
中居がMCで、じゃ、剛と吾郎とオレが、作るんだ
さあ、そんなボクがビストロで負けたら直ちにメッセージください
メッセージは番組公認HPの掲示BANG!からお願いします
   〜〜アドレス〜〜
こちら携帯からもアクセスできますんで27時間テレビ見てて眠くなってきた〜!と思ったら
眠気覚ましに投稿してくれてもOKです
と言う事で木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!
サポーテッドバイニコン
この番組は・・・・

このワッツを聞いてるリスナーだけに、オレが何作るか予告しておこうか?
慎吾に、食べさせたい料理ってゆうふうに聞いたんですよ
27時間頑張ってきて、きっと声も枯れてきて、あと何時間で番組も終了するけど
慎吾に何食わしたいかな?今年のテーマ何だったかな?と思って
あ、なまかだな〜と思って
もうね、す〜ごいスムーズに出てきたのが、カチチカだったんですよ
これわかる人はわかると思うんですけど
西遊記のね、テレビシリーズん時にね、出てきた、ある果物なんですけど
おっぱいの形したね、果物があるんですよ
カチチカってゆう
ま、あれはお話上の物だったけど
実際に食べられる物にしたらどうなるだろう と思って考えましたよ
いい感じですよ〜
ぷるんぷるん感が・・ほんとに・・・
生で作るから〜、これはちょっと、ワッツを聞いたリスナーのみんなには、
是非ちょっと、ボクが作るカチチカをちょっとチェックして欲しいなと思いますね


ーーーーENDーーーー
by paserin3 | 2007-07-27 00:12 | WHAT'S レポ
<< 木村拓哉のWHAT'S... 木村拓哉のWHAT'S... >>