人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワスプ レポ

smap power splash  2007年3月18日

3月18日のパワスプ!
めっちゃおもろい!
シンツヨの二人ライブ。ってか、ツヨポンのオンステージ!
想像しながら読んでね♪





こんばんは、香取慎吾です
二週連続のスタジオとなりました

効果音:ぽよ〜〜〜ん!
ぽよ〜〜ん!
どうも!こんばんは!草彅剛です
や〜いいね〜やっぱスタジオはね〜〜ぇぇぇ

効果音:あっは〜〜ん♥
あっは〜〜ん♥ね〜ぇ?
ね?
あほなラジオですよね
うん
スタジオいいな〜〜って二週間連続で、スタジオいいな〜スタジオいいな〜って
普段どこでやってんだっていうね?

うん〜ね〜?
でも、基本のスタジオですから僕らにとったら
そうですね
今日はね、スタジオ、スタジオ来日記念としましてね、
はい
今日はライブバージョンで
おっ!きましたね〜〜(⌒〜⌒)
行きたいと思いますんで
このスタジオのね〜、あの〜、色々機材をね
そう!
十分使って
そうそう
スタジオでやってんだぞって、僕ら実感したいと言う事で
バシバシね、(はい)草彅剛の、(はい)なま歌を、
よぉ〜し!今日もノドを・・ふるわすぞっ(≧∀≦)
そう、歌ってくださね
はい
さっそく行きたいと思います
よぉ〜し!
今週も二人で力を合わせて、日曜の夜を盛り上げていきます
行こう!
最後までヨロシク!まずはこの曲からスタートです
行きましょうか?

オッケイ!
平気ですか?ノドの調子は
もうバッチリですね
いきなりですけど
はい
smapで、BANGBANGバカンス

♪イントロ♪♪
ばんばんばかんす(アナウンス風)
バカンスバカンスバカンスバカンス・・
smap power splashスタジオ来日記念 
来日記念ライブにみなさんようこそ
本日は
(ふぉ〜!)草彅剛のなま歌を、皆さんにお届けしたいと思います
smap、草彅で、バンバンバカンス

 
(カラオケではなく声入りのCD掛けてます)
(色付きの所だけ歌ってます)
♪シャワーぶっ壊れ真夜中〜〜
クーラーのリモコン握りしめ〜〜
ゼーゼー言っ〜てた去年のな・・カモ~ン!サンキュー拓哉!
(つよぽんノリノリ(^▽^;))
バイクの免許免許欲しいな〜〜
そしたらバイクもほ〜しいな〜でも結局うだ〜うだ〜しそ〜う
ははっ( ~∇~)・・間違えてますね〜
おと〜としの夏ぅ〜〜
バカンスって言葉の半分は〜〜はい〜!
ばかん!ばかん!ばかん!
ばかん!ばかん!ばかん!
どおせバカなら元気なバカがいい〜〜〜oh〜〜!
みなさんご一緒に〜〜
BABYBANGBANGBANG!はだしでごうなう(棒読み)
人類の進化に逆らって〜〜
BABY
ばんばんばん〜(棒読み)
オバカづらぁでぇ
スーツで海に飛び込んで〜〜い
さあ太陽と打ち合わせしよお〜〜〜

(間奏)
さあ、まだね、一曲目という事で草彅の声が、全く出ていませんが
これからどんどんノリに乗ってくるとおもいます
おっ!ダンス!ダンス!ダンスしてます

ふぉ〜!
乗ってます!ふぉ〜!くさなぎつよし〜

(二番)
♪シャワーぶっ壊れ真夜中〜
詩が適当だよぉ!(-。−;)
当たり前だよ前田さ〜ん
前田さんなんてう〜ちには〜い〜ない〜
バイクの免許欲しいな〜だけど歯医者へも行かなきゃ〜

あ!オレは医者行かなきゃいけないんだ
でも結局うだ〜うだ〜しそう今年の夏も〜〜ぉ
稲垣って名字の半分は〜ガキガキガキ〜どうせガキなら迷惑なガキでいい〜〜OHイエ〜〜〜!!
BABY BANGBANGBANG!裸足でGO NOW!
世間体もプライドもあ〜ずけて〜
BABYばんばんば〜ん
おばかづら〜で 海パンで国際線乗っちゃって〜〜
もう
恋なんで現地調達〜〜
(間奏)
サンキュー!!!(あのぉ〜(-。−;))
後ろの方も見えてるよぉ〜〜!
詩はわかんないんですか?詩がさっきからズタズタなんですけど・・・
ちょっとやっぱね〜、他のメンバーんとこは あんま わかんないなぁ〜
せっかくのライブなんでぇ・・
ワンツー!イェイェイェイ!!
あっははははは〜〜(≧▽≦*)
カモン!つよし〜〜!

計画通りなんか進まない〜それがバカのバカ〜〜ンス!
うち〜に帰、つ、#’”&%$・・ま、げ

がっははははは〜〜(≧▽≦*)
馬鹿でいい〜〜〜!OH〜〜!!カモン!
BABYばんばんばん裸足でご〜なう
サングラス頭に乗っけちゃて〜
BABYBANG!BANG!BANG!
おばかヅラで〜
Tシャツの裾結んじゃって〜〜
さあ写真は基本Vサインで〜
後悔と反省がおみやげ
ちょっ・・ちょっと・・ツバが、オレの口に入ったよ・・今〜(イエィ!)口にデカイつばが・・飛んだのが・・オレに・・(>▽<;;
バンバンバンシュビドゥビドゥビドゥビドゥビ 
バカ〜ンス!!
そんなじゃねぇよ・・
バンバンバンシュビドゥビドゥビドゥビドゥビ 
バカ〜ンス!!
この後も、みなさん、草彅剛のなま歌ライブ、(サンキュ!)お楽しみに・・・
みんなサンキュー!
SMAP パワースプラッシュ、はじまりはじまり・・・
アリーナも見えてるよ!スタンドも見えてるよ!!
チャチャッ♪チャッチャ♪フ〜〜!!!
うっるせぇ・・・(笑)
フフフ・・・イイナ、これ・・・(´∀`*)



(シラフに戻って)さあ、マンテです マンスリーテーマ・・・
きょはははは〜〜(≧∀≦)なに〜?落ち着いて〜〜っ(笑)
んふふふふ〜( ~∇~)
・・よく入ったねぇ〜 オレは今、あの、入ろうと思ったら・・(うん)
イイ〜・・・いいですね〜水飲んでるね〜 ライブだね〜 今日はスタジオ記念ライブ(うん)
来日記念ライブと言う事でね(うん)
ちょっと本気でね、行くからね
行きますか?
はい
さぁさぁさぁ、浮かれた話し2007、春と言う事でございますね〜ね、
え〜、たくさんお手紙頂いております、読みましょう
(はい)

マンテ Dカップ17歳 船橋市にお住まいです
つよぽん慎吾ちゃんこんばんはです

こんばんはです
この前中学の時から好きだった先輩に思い切って告白したら、みごとラブ、、ラブ、、でした。。。え??みごとラブラブでした
先輩からもずっと気になってたよとか言われちゃって、きゃ〜、その日にキスまでされちゃってやばいっす
次に会う約束したんだけど、どこまで行っちゃうの〜って感じです
今から心臓ヤバイです。。あ〜なるほどね

そうですね〜あ、両方だったか、告白してみたら〜(うん)
先輩も〜、私の事を好きでした(うん)
その日にキスまでされちゃって・・・どこまでいっちゃうの・・・
ちょと〜でも展開早いんじゃないですかね?これはね
そして彼女はDカップ!
う〜〜ん・・・
ね〜〜〜
い〜ね〜〜これ、ねぇ〜〜
ど〜ぉですかぁ〜 つよぽん、Dカップ〜
(*゜ロ゜)!!Dカップぅ!?
ヒ〜ヒッヒヒヒ(≧▽≦*)
Dカップぅ?!
このね〜(うん)
お便り読んでみて〜、(うん)
このお便りを全部読んでみて〜、Dカップどうですか
(笑)Dカップ。。どうですかって・・・(^▽^;)
その・・その話しなのぉ〜〜・・・・

ね、話すのがね?(うん・・・)
話すのは、エロい話しは苦手なくせにね、会話をしながらね(うん・・)
オパイのイラストをペンでね、もう、いま、三人目のオパイですよ
ふふふ〜〜( ~∇~)
全部で6個!オパイが
えぇ〜〜
並んだ絵を書いてるっていうねっ
うん〜〜
どうですか!Dカップ!
素晴らしいですね。やっぱり〜やっぱり〜オッパイは〜、ね、あの〜、綺麗じゃないですか、ね?
え”っ!!?( ̄へ  ̄ )
綺麗じゃないですか、おっぱいは
おっぱいは綺麗じゃないですかぁ??( ̄∩ ̄#
ふっふ〜(笑)はい  おぱ〜い
何言ってんの?!( #` ¬´#)
あのぉ〜、やっぱり、やっぱドキドキしますよね
ドキドキしますよね?やっぱり、男としてね〜
あのね〜
女性の〜
そうそうそう、あの〜、谷間とかさ(うん)あれさ、絶対〜わかってると思うんだよね〜
わかってますよ〜ぉ
どきっとするよね?
どきっとさせたいんですよ、女の人は男を!
うん〜、、いいですよ、でも
ね〜、つよぽんはどうですか、おっぱい
触りたいですか?

はい?(・_・;)_・;)・;);)) おっぱい・・?へ??
は?じゃなくて、質問を今ちゃんとしてるんだから・・
つよぽんはどうですか?
(うん?)
おっぱいを触りたいですか
あの、やっぱね、やたらめったら触っちゃいけないのよ、やっぱり、
大事なもんだから

ほぉ〜〜
やっぱりそれは失礼ですから(うん)
やっぱり〜〜、好きになった人、うん、の〜、おっぱいとかはいいんじゃないんですか
じゃあ、好きになった人のおっぱいは触りたいですか?
・・・・・・あ〜〜、そういうになんか、直球で聞かれると、何か、すっげぇ、何か答えづらい
うふふ〜〜なんで、どこがどうよ?
何か・・・
好きになった人だったらいいんじゃないかって言う事を・・
大事にね!彼女を大事に思って〜
彼女を大事に思ってね、
うん・・
好きになった人のおっぱい、触りたいですか?( ̄ー ̄)
・・・・・まぁ。。。( ~∇~)何かそういう風に言われると〜〜ロマンがないな〜〜あんまり
(笑)ロマン??
うん〜(∩。∩;)ゞ遠回しに言うと、何かね、だから〜、二人が愛を育むわけですよ
だ、愛を育んで〜〜
うん〜
だから、こう〜、気持ちある上で〜、
うん・・・
好きな子のおっぱいを、揉みほぐしたいですか?
・・・うふ〜ふっふふ〜〜(笑)まあ、でも、それはあれでしょ?お互いの〜(笑)理解と〜、ね?・・愛があれば・・・
ちゃ、もう!揉みほぐしたいかどうかを聞いてるわけでぇ
(笑)うん
理解とか、そういうの、さ、わかってるからぁ!
うふっうふっ(笑)(((^ω^*)
だ、好きな人の気持ちがあってね、その、綺麗なおっぱいだと、それは、揉み(笑)ほぐしたいですか?(o ̄∇ ̄o)
むぅ〜〜フフフフフ〜〜( ~∇~) それは、やっぱり彼女の承諾を得ないと・・・ね〜
だか、承諾も得た上でっつってんの!わっかんね〜な〜、こいつぅ〜!☆ヾ( ̄ ̄*)
うははははは〜〜〜(≧∀≦)
だかっ、好きな子のおっぱいなら、揉みほぐしたいです!って言ってくれりゃいいんだよ、ちょっと、ゆ、さ、ゆってみてそれ、
いやだよぉ〜〜(≧∀≦)言いたくないよ〜そんなのぉ
なんでよ〜!なんで言えないのぉ?!同じ事じゃんよぉ!
まあね、結果的にはね!でも・・・そう・・なんか野蛮だわ、それ・・
や〜ばんじゃねぇよぉ〜〜(≧▽≦*)
野蛮だよ、それ〜
や〜ばんじゃないって〜〜
野蛮人だよ、それ〜なんか〜
ぜんぜん野蛮じゃない!
何か、揉みほぐすとかぁ〜、何か、言葉があんま、好きじゃないね
触れるとか、タッチするとかさ・・

なに?!それっ?!(◎-◎;)!!
触れるじゃないじゃん 触れた後揉むでしょ?!

んふふふ〜〜( ~∇~)まあ、、言い方がやだっ!なんか・・
ちちくりたいですかっ?!
へぇ??
ちちくりたいですかっ?!
まあ、好きな人とはね、やっぱり、こう、お互いコミュニケーションというか、
うん
スキンシップとかもね、したいですよね・・
うん
そりゃあね〜、触れ合って〜
何なんだ・・チャラい!こいつ・・チャラい!
むふふふ〜〜(笑)はい!次行こう!つぎっ!
はぁ〜〜〜ε〜( ̄、 ̄;)ゞ
by paserin3 | 2007-03-18 23:28 | パワスプ(スマッシュ)レポ
<< パワスプ レポ<2> 木村拓哉のWHAT'S... >>