人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワスプ レポ<2>

smap power splash  2007年3月18日<2>

キューピーさん14歳 4月から中三です
クラス替えがあるのでドキドキ浮かれてます
(うん)
学年ナンバ−1の木下君と一緒になれる可能性は1/4
もしも一緒のクラスになれたらどんな手をつかってもゲットしたいです
そしたら報告しますね




なるほどね〜〜ぇ
学年ナンバ−1
う〜〜ん
1/4ってなんで1/4なんだろうね?
なんで1/4なんだろう・・・4ク、、4クラスあるってこと?
あ〜クラス〜〜
うん〜
なんか〜
うん〜〜
14歳ですよ〜クラス替え・・
あったね〜ぇ
席替えとかもね〜〜席替えでひどい時あるよね〜ぇ!
うん、え?!みたいな・・
もう信じられない席替えってあったよね?
う〜〜ん、、あれ大事だよね!席替えってね!
大事だよぉ〜
もう〜決まるからね、そこの学校生活のね〜
そうですよ〜〜
う〜ん、オレね、窓側がよかったな
ま、なんかね、気持ちいいよね、やっぱね
なんか廊下側の方って寒くない?
んん〜分かんなくはないけどぉ。。。
もう、寒かった!実際陽が当たんないし
当たんないもんね
うん
いや〜〜〜、席替えは凹む時は凹みますよね〜〜
うん〜、やっぱり好きな〜人、隣なりたいよね
そりゃそうさ〜〜〜
う〜〜ん
が、相手の女の子と横の席の時に、相手の女の子がさ〜、
あっきらかにオレの事嫌いな女の子で〜、
(うん)
コッチもその子の事嫌いでぇ〜(うん)ってゆって、席替えして決まった瞬間にその子が、舌打ち、みたいな?こう、チッ!はぁ〜ε-(ーдー)みたいなした時に〜、
ほんとね、あの〜小学生ながらにね、女の子をぶん殴ってやろうと思ったもんね( ̄∩ ̄#

あ〜〜むふふふ〜〜( ~∇~)
はーーっ!ε-(ーдー)
そんな経験あった?
ありましたよ!意味がわからないよ、だって
ははっはは(*^o^*)
その瞬間に机 離したよ、ちょっと
ひっひっひっひ〜(≧∀≦)
なんか、そういうのあるよな、慎吾な〜

ある(`ε´)
なんか、教科書とかさ、なんか、あったじゃん(笑)教科書とか、なんか〜(笑)
オレは、オレはあいつの事一生忘れないからね〜!
うん、使ってたんでしょ?
そうそう、オレ教科書なくして〜、教科書忘れたっていう人〜って先生が〜、
はい、忘れました〜っつってぇ、席立った瞬間に〜
(うん)
オレのぉ、左斜め前かなんかに座ってた女の子がぁ、(うん)
教科書広げてるのの後ろに、オレの名前が書いてあんのよ(うん)
オレんじゃん、、と思って〜
あれ?こいつオレの教科書使ってるぅ〜〜

ふふふふふ〜〜( ~∇~)
言えないわけよ!あれ、ちょ、恐い、なんでオレのこいつが使ってんの〜とか思って〜
うふふふふふ〜〜( ~∇~)
そんで〜、じゃ、それを〜、お、お、(笑)忘れたって事で、オレは、ダメだ廊下に立ってろ!みたいな感じで廊下にさ、立ってるって感じになって(うん)
その授業終わって〜、(うん)ちょっとして〜(うん)さ、家帰ろうかなっと思ったら、オレの机ん中にその教科書入ってたの、そっと〜
うふふふふふ〜〜(≧∀≦)
あいつ、オレの机から盗んで〜、そのオレの教科書を広げて〜、オレの事をね、
下からだよ、オレのだから、席からもう、起立して立ってるわけだから

うん
席からオレを見上げながら、忘れたのぉ〜?・・みたいな・・・
んふふふふふ〜( ~∇~)
あの顔はオレ一生忘れないよ
恐いねぇ!(笑)
そんでぇ!その後オレんとこ返してんだよ、そいつは・・・
んははははは〜〜(≧∀≦)
オレ名前フルネーム憶えてるよ!
うははははは〜〜(≧▽≦*)
おまえ、一生許さないからね、オレは!
あははははは〜〜〜(≧▽≦*)
家もわかるのよ、どこだか!
あはっあはっ(≧▽≦*)(つよぽんずっと笑いっぱなし)
オレ、だって、その頃の小ちゃい頃、小学校、中学校の頃の〜
今でも付き合いある友達以外は、家なんて知らないよ、誰も
だけどそいつの家だけはわかるから〜!!

あははは〜あははは〜(≧∀≦)
はは(笑)オレ、いつか、、
言えなかった?
いつか言ってやろうと・・
その時言えなかったの?
言えないんだよ
オレんだよ〜とか言えなかったんだ
ん、精神的な、なんか、こうさぁ、精神的な、なんかさ、いたずらされた気分って言うのは言えないのよ、なんか、、
んフフフ〜( ~∇~)
絶対あいつが悪いのに〜〜
(笑)それは、結構あれだな〜
しかもその事だって、親にも言わないし、友達にも誰にも言わないで〜、やっとこういう所で言えるようになったわけよ、最近
ん〜〜〜ふふふふふ〜〜(≧∀≦)
すごいじゃん、心に傷を負ったんだよね

ほんっとだよ!ひっでぇ女だよ!( ̄皿 ̄;;
(笑)よぉし、よしよし・・・( *´д)/(´д`、)
さあ、宛先、引き続き浮かれた話2007春、よろしくです
宛先、つよぽん

〒261-7127 BAYFM SMAP POWER SPLASH  shintsuyo@bayfm.co.jp  沢山お待ちしておりま〜す 
さあ、それではここで1曲いきましょう
草彅剛、なま歌ライブ
(OK!)スマップで、BUZZER BEATER


(イントロ♪♪)
OK!みんなついて来てね〜
OK〜〜!まだまだいくよぉ〜〜〜!フゥ〜!
ブザービーター!
♪はる色のスーツにそで通したらぁ〜
内ポケットにギラギラしのばせて〜
(ボクのバート!)
僕の印象 つねにハラショー 誰かのスタイル脱いじゃって〜〜
YO!慢性!的にマンセー! はやる気持ち〜〜
いよっ!来た〜〜!

あのこ〜ろのエーブリフライデナイト ジャケット腕まくり〜
誰か〜ボクの〜ロマンティックを〜とめ〜てぇ〜〜
EVERY BODY SAY!

ゲラッ!ゲラッ!ゲラッ!気がつけば〜
飛ばしすぎて空ま〜わ〜り〜
TAKE OFF ! TAKE OFF! TAKE OFF!

かろやかに〜〜ボーダーをこえるぅ〜〜
そう!HAPPY BIRTHDAY!マリアルゥ〜〜イエイ!


(間奏)

♪湾岸線は今日もひどい渋滞〜〜
(始めて歌ってる感じ・・・)
助手席のキミ見てたらカマほ〜って〜
(歌番組でもコンサートでも一番しか歌わないんで・・・)
これよくない?よくなくない?マニュアルどおりのオートマ〜〜
凹む一方!彼女ソッポ!ご〜め〜んなさぁいぃ〜〜  
来た!

あの日〜僕は〜夢みて〜いた
月と同じ速度で〜〜誰も〜が僕をうら〜やむ〜・・これうらやむでいいの?

うらやむ、僕のパートだから、ほんとは
EVERY BODY SAY!
HIT ME! HIT ME! HIT ME! マンツゥマ〜ン
(高いな〜この歌〜〜)
リプレイ不可能な時〜
KICK ME! KICK ME! KICK ME! 今だけは〜
ブザ〜ビィ〜タ〜〜!ソウ!
GOOD NIGHT! SEE YOU! GOOD MORNING!〜〜!
(間奏)
ほんっと、高いねぇ〜〜この曲ねぇ〜〜
うん
SMAPの歌って基本的に高いのよ〜〜
急にカラオケで歌ってって言ったら・・・うそだろ〜って・・

(間奏)
OK!
大サビ! くさなぎ〜つよしぃ〜〜

♪転校生と出会いたくて〜ピー♪(慎吾が効果音鳴らしてる)トーストくわえ走る〜〜今も〜消えないこころ〜の焦げ目さぁ〜
カモ〜〜ン!!ヾ(*ΦωΦ)ノ 
エ〜ブリバ〜ァディセイ!ピー♪
GET UP! GET UP! GET UP!前のめり〜〜
飛ばしすぎてから〜ら〜ま〜わ〜り
TAKE OFF! TAKE OFF! TAKE OFF! しなやかに〜ボーダーを越えて〜ゆ〜け〜る
HIT ME! HIT ME! HIT ME! カウンタ〜ディフェンスが崩れて〜ゆく
KICK ME! KICK ME! KICK ME! いつのひか〜〜
ブザービィーター!ソー!HAPPY BIRTHDAYマリアルゥ〜〜〜ゥゥイエ〜〜イ!

ジャ〜〜〜ン!(ドラの音のような効果音)

よせばよかった・・・

いや〜〜ヒドかったね!ブザービーター
やっぱね、これ急にやっぱ歌うとね、ひどかったね
うん
もっと練習しないとね

さあさあ、どうでもいい話
はい、いい話
さぁさぁさぁさぁ・・
さぁさぁさぁさぁさぁ・・
くさなぎさん、大丈夫ですか、なんか
ええ、ちょっとね・・・
( ̄▽ ̄;)ぐったり・・・ぐったり・・(笑)
やっぱね、、、こう
ちょっと〜、アハハ(笑)
テンションが、やっぱね、
貧血みたいになってるけど、大丈夫ですか?( ̄▽ ̄;A
あ”〜急にやっぱね、あぁっ・・・ε-(ーдー)ううぅ歌うと、結構きますよね、やっぱね・・・( ´△`)
大丈夫ですか?
うん、ライブモードに、やっぱ、なるっていうのは、それだけやっぱ、テンション・・・・ε-(ーдー)はぁ、、変えないといけないんでね・・
スイマセンでした・・・ほんとに・・・・m(_ _;)m

まだまだ、この後にもね、ありますからね
うん・・・
その前にどうでもいい話
はい
慎吾:どうでもいい話〜
メイドさん22歳 松戸市
お母さんの日記が私の勉強道具にまみれていてちょっとだけ見たら、何か小説みたいのを書いていて、主人公はシンゴって名前でした
ちょとエッチな内容でした

剛:う〜ん
続きましてパンチさん19歳
うちの父はパーマの意味が永久って意味のパーマネントから来てるって知って、かなり驚いたらしく、誰に会っても、パーマって永久って意味だって知ってた?っと言っています

ふ〜ん、知らなかったオレ
アップルさん
この前10年前以上ぶりに中学生の先輩に会ったら、いまだにヤンキーでした

ふふ〜ん
ニモさん22歳
子供の頃弟がバッタの足はエビの味っと言っていたのをこの前居酒屋でカワエビの唐揚げを食べた時に思い出しました
慎吾君ほんとうですか?

・・・と言う、1,2,3,よっつ 気になったものありましたか?
パーマ!パーマって永久って意味、オレ知らなかった
知らない〜、オレも知らなかった・・
そうなの〜?
ん〜〜〜ん??
英語?
んん〜〜〜??
パーマ・・
んん〜〜、なるほどね・・
なんか、でもホント今日どうでもいい感じですけどね
そうですね
うん
でもね〜結構気になったのが、この前10年以上前ぶりに中学生の先輩にあったらいまだにヤンキーでした、これ結構すきですね
なんか好き?
う〜〜ん・・・
何だろ・・んん〜〜なんかっ相変わらすだな〜〜みたいなね?
んん〜あのね〜、いつまでもね、ヤンキーって所の?(うん)
まんま?不良な、空気を持って?生きて行ってる人はすごいと思うんだよね
逆に?
逆にね!
うん〜出来ない、逆に
出来ない!
うん
これだけ世の中がね、情報がこう、もうさ、広がる時代じゃないですか
インターネットもそうだし、だからね、何らかの影響を受けるハズなのよ

うん・・変わっちゃうんだ
変わってしまうハズ
うん
それを、変わらずにいられるって奴が・・・
ヤンキーさんも大変ですね
大変
もう〜何?現状維持していくのがね〜情報・・・
あと、やっぱりさ〜、ちょっと?やっぱり日本の中心と言われるここ、東京・・
うん
東京は やっぱりさ、情報がそれこそすごいし、お洒落なお店もいっぱいあって、(う〜〜ん)って、場所にいてね、時々東京ド真ん中で〜
東京ど真ん中で、地元がさ〜それこそ渋谷とか原宿が地元なのに〜、あの、いわゆるヤンキースタイルみたいな?
(うん)
ジャージ着て、コンビニにいる人とか(うんうんうんうん)
すごい事だよね!?
すごいですね〜うん
こん〜〜な、お洒落タウンにいて・・
う、うんうんうん、もう、ね、
そこに憧れを持つ!ってゆう・・・素晴らしい!
素晴らしい!負けてないよね〜
う〜〜ん、ブレてないねっ!
ブレてないっ!
う〜ん、すごいね、ヤンキーってね
じゃあ、女の子だってさ、すっごいかわいい子とかいてさ〜うん、うん
フフ・・それがさ〜、(うん)なんすか、こう、雑誌とかもいっぱいあるし?そういう子達のような?ミニスカートでお洒落したりとか(うん)
そこに憧れを持ってもいいわけじゃないですか
うん、うん
なのに、ジャージ、一枚で(うん、うん)
チッ!( ̄、 ̄)な〜ぁんだよ・・・みたいな・・感じでいるって、スゴくない?!
あははは〜〜っ( ~∇~)そうだね〜
エビちゃん、チョー可愛い〜〜って言ってさ、エビちゃんみたいなカッコするとか?なっちゃうハズなのよ!
う〜ん、うん
・・・ブレてないねっ!!
うふふふふ〜〜( ~∇~)逆にね?!
(笑)スゴい!素晴らしいですよ
(笑)あ〜、見てぇ!ヤンキー見たくなった!
逆にさ〜、ちょっとショックじゃん、だかっ、まあ、いいんだけど〜、どちらでもそら、いい事なんだけど〜、逆にそういう子がさ、もし自分のさ、自分のそれと同世代で、そこに自分がいて〜、一緒にジャージ着てね、コンビニの前にね、座ってね、だからさ〜〜って言ってた友達の女の子が急に〜、急にさ〜cancanのさ、モデルみたいなカッコして〜
うんうんうん
え?まだそんなとこにいんの〜〜みたいな・・ちょっとショックじゃん
なんかね〜う〜〜ん
お前変わったなって言うよね・・・そりゃ〜
うん、言うね〜
だけど、変わるのもいいけど〜、変わってないのもホントすげぇ〜って、なんか・・
はっはっはっはっはっは〜〜
(笑)すっげえよ〜ほんと・・・
さ、そんな所でね、どうでもいい話は終了で・・
・・さぁ〜〜大丈夫ですか?気持ちの整理はつきましたか?

これは〜、ちょとさ、聞かせた方がいいんじゃない?普通に・・(^▽^;)
どうしたの?ちょっと弱気だね〜〜!
さっきのブザービーターがね、ちょっとね

ちょぉっとね〜〜
歌い出し、一番最初の所がね、もう、なんかね、びっくりしちゃってね、引いちゃってる感じで、静か〜になっちゃってたんですが、大丈夫ですかこれ?
あのね〜、やっぱり、自分のパートはあれなんだけど〜他のパートがちょとね〜
しっかりお願いしますよ
行きますか〜〜?
草彅剛、なま歌
やっべぇな〜これマジ
スタジオ来日記念
むっずかしいんだよね〜〜
smapで、DEAR WOMAN!
OK!!

(イントロ)
OK、みんな〜!乗ってる〜〜ぅ!
後ろも見えてるよ〜〜!!




さあ、DEAR WOMAN始まりました!
やっべえとか言いながら曲を振られるといきなりテンションが上がるつよぽん・・
ガンバレ!!!
ーーつづくーー

by paserin3 | 2007-03-18 23:37 | パワスプ(スマッシュ)レポ
<< パワスプ レポ <3> パワスプ レポ >>